姿勢改善プロジェクト

姿勢改善プロジェクト

「患者さんの健康と生命を第一とする」ことを理念に、同じ想いで全国各地から集結し「施術の成果」だけを目的に毎月勉強会が行われています。

その中でも大きな柱の一つになっているのが子供の「姿勢改善プロジェクト」

現代の子供は姿勢が悪いと危惧されている専門医や専門家は多く、当院にご来院されている患者さんの中でも

「子供の姿勢が悪いのよ」
「頭が痛いってよく言うんだけど。。」
「受験勉強が始まってから肩が凝るって訴えるようになった。」
「うちの子、良く転んで怪我をするんだけど。。」

そんな声を良く聞きます。

当院の患者さんには

頭痛で学校を休みがちなってしまう高校生の患者さん

朝の寝起きが悪く、午前中は眠くて眠くて授業中にしょっちゅう寝てしまう中学生の患者さん

生理痛がひどく、体育を休まなくてはならない中学生の患者さん
が病院の検査では異常がなく、

「気のせい」だとか「ストレス」とか「甘やかされて育ってる」と、誰にも苦しさ、辛さをわかってもらえず、

こんな苦しみは普通なんだと子供ながらに自分に言い聞かせ、我慢して、、

本当は皆んなと普通に楽しく過ごせる時間も辛く切ない時を過ごす子供も実は多いのです。

「姿勢の歪みは万病の元」と昔から言われているのは不変の理屈があるのです。

原因不明である頭痛や、頻繁に体調不良を訴え保健室に行ったり、登校拒否になったりする子供を減らし、

学習や運動、遊びに習い事に100%挑戦していただきたい!!

多かれ少なかれ、大人になってからの心身の不調は「身体の歪み」が原因だと言うことは科学的にも医学的にも証明されています。

成長期の大切な時期を守るため全国の精鋭部隊で結成された「子供姿勢防衛軍」、

いよいよ発動です!!

今回もゆたか整骨院、参戦させて頂きます!

【姿勢改善プロジェクト】2018春

【期間】春休み期間中

【予約可能時間】 12:00

【対象】小学生~高校生

【内容】
ガイダンス
姿勢チェック
体験施術
姿勢指導
エクササイズ

【料金】500円

【予約制】「姿勢改善プロジェクト」TEL 045−502−1651

カテゴリー: お知らせ
タグ:, ,

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪ 多くの患者様よりご好評頂いております、当院の「姿勢分析」を今なら無料でご利用頂けます。肩こり、腰痛、疲れやすい、全身だるいなどの自律神経の乱れ、「私の身体、一体どうなってるの〜?」に、お答えいたします。健康の鍵を握る身体のバランス(構造)を、私と一緒にご自身の目と身体でチェックして下さい!

宜しければシェアして下さい。



関連記事一覧

新規HPを開設致しました。
新規HPを開設致しました。

ゆたか整骨院の羽田ゆたかです。開業から7年が経ち、HPをリニューアル致しました。師、同志の先生方、家族、患者様に支えていただきながら、病気にならないための考え方や予防の大切さを世に広め、地域のみならず、世界中を健康と笑顔 …