新規HPを開設致しました。

DSC_2010

ゆたか整骨院の羽田ゆたかです。開業から7年が経ち、HPをリニューアル致しました。師、同志の先生方、家族、患者様に支えていただきながら、病気にならないための考え方や予防の大切さを世に広め、地域のみならず、世界中を健康と笑顔に溢れるようにする!!という志のもと、現在、最先端コンピュータによる施術に仲間と切磋琢磨しています。

どこの治療院に行っても良くならない方へ

医療機関を受診し、手術しかない、原因がわからない、、肩こり、腰痛、首の痛み、自律神経失調に苦しんでいる方たちのための院をつくり、病気にならない世界一の国民として、世界のスタンダードなセラピスト集団の一員としてこれからも情熱、努力、感謝の気持ちを忘れずに施術させて頂きます。慰安的なリラクゼーション、痛みや症状を誤魔化すだけの対症療法ではなく、身体の不調の原因をはっきりさせ、根本的に原因を取り除き、人間の本来備わっている自然治癒力を100%引き出し、良くなっている実感が客観的、科学的にデータ化できることに特化しています。患者さんの身体を治すのは患者さん自身の自然治癒力なのです。ゆたか整骨院は患者さんの生命と健康を第一に、幸せな道を歩くお手伝いをさせて頂くことを使命としております。このブログでは、これから皆様にとって価値ある情報やヒント、そして現在身体の痛みや症状に苦しんでおられる方の希望となるような空間にしたいと思っております。

 

カテゴリー: お知らせ, ゆたか整骨院ブログ!
タグ:

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪ 多くの患者様よりご好評頂いております、当院の「姿勢分析」を今なら無料でご利用頂けます。肩こり、腰痛、疲れやすい、全身だるいなどの自律神経の乱れ、「私の身体、一体どうなってるの〜?」に、お答えいたします。健康の鍵を握る身体のバランス(構造)を、私と一緒にご自身の目と身体でチェックして下さい!

宜しければシェアして下さい。



関連記事一覧

ストレス解消できる4つの習慣
ストレス解消できる4つの習慣

ゆたか整骨院のブログも第100回目を迎える事ができました! 100話も書いたんだからもうちょい文章力がアップするかなと思いましたがまだまだですね、、これからも身体の痛みや症状で悩んでいる方に少しでもお役に立てるよう発信し …

姿勢分析ってどうやってやるの??
姿勢分析ってどうやってやるの??

横浜市鶴見区「鶴見市場駅」で腰痛改善地域ナンバー1を目指しているゆたか整骨院です。当院で毎月10名限定で「無料姿勢分析」のご予約を承っておりますが、姿勢分析ってどうやってやるの??というお問い合わせが多かったのでご説明さ …

3000万人の日本人が頭痛に悩まされているって!?
3000万人の日本人が頭痛に悩まされているって!?

頭痛に悩まされる20代女性の方が非常に多い。統計によると頭痛もちは日本国内だけでも3000万人、4人に一人は頭痛持ちということです。その中でも800万人以上の方が偏頭痛だと言われています。 偏頭痛とは 20代から40代の …

肩こり腰痛警報発令中!!今すぐ出動せよ!!
肩こり腰痛警報発令中!!今すぐ出動せよ!!

厚生労働省の国民生活基礎調査ではどんな症状、悩みで病院に受診するかというデータを集計しています。「肩こり」「腰痛」が男女共1位2位を占めています。 多くの日本人が経験し、苦しみ、悩まされていることがわかります。次いで「風 …

30年間のトレーニングの成果
30年間のトレーニングの成果

頑丈そうな60代職人の患者さんが腰の痛みで来院された。30年間ジムに通い、ウエイトトレーニングを週3回続けてきたそうだ。 ピーク時は自分の体重の2倍を悠々に越すウェイトを軽々と持ち上げてきた。 トレーニングが生きがいと話 …

守りたい、諦めたくない使命を…
守りたい、諦めたくない使命を…

第7期宮沢塾アドバンス今期も灼熱スターーーート!! 第7期も定員をはるかに上回る新たな最強メンバーが集結しました。 月に一度の「品質管理」と実践者のもとでしか一生気づくことの出来ない学び。 逃げない、言い訳しない、諦めな …

『腰痛』持ちの方へこれだけはやってはいけない3つの習慣
『腰痛』持ちの方へこれだけはやってはいけない3つの習慣

前回は腰痛の種類と腰痛に潜む病気についてお話しさせていただきました。今日は病気ではなく、比較的軽度な腰痛をお持ちの方に、また慢性的に腰に違和感をお持ちの方に、これだけはやってはいけない3つの習慣についてお話しさせていただ …

なぜ首を施術しただけで腰痛が良くなったの?
なぜ首を施術しただけで腰痛が良くなったの?

30代後半の音楽プロデューサー(男性)の患者さんから急に質問された。この患者さんは10年前からギックリ腰を頻発し、朝は靴下を履くのもままならない、とにかく起床時に腰が動かない、これが10年間ほぼ毎日だから腰痛は治らない、 …

以外と多い女子高校生の『頭痛』
以外と多い女子高校生の『頭痛』

1年前に母親と共に当院に来院された高校2年生の女子、中学生の頃から頭痛に悩まされ、医療機関にて受診、精密検査するも異常無し、祖母が当院に通院されていることからご紹介を預かった。 中学校1年生から頭痛に悩まされるようになり …

メリークリスマス!!
メリークリスマス!!

  こんにちは! 「鶴見市場駅」徒歩4分 科学・哲学・芸術で身体の不調の原因を 根本から改善する治療家 M式テクニック健康道場 アジアを旅するセラピスト ゆたか整骨院の羽田です ---------------- …