2019夏休みの姿勢改善プロジェクト

姿勢改善プロジェクト

2019夏休みの姿勢改善プロジェクト

夏休みに入り、患者さんがお子様やお孫さんと一緒に来院されます。
普段より当院で姿勢の重要性をお話しさせて頂いてますが、
その想いや理念に賛同してくださった患者さんが増えてきてくださり、
より緊張感を持ち、集中して取組まさせて頂いている
「子供の姿勢改善プロジェクト」

夜に興奮し、朝は起きれないお子様
毎日の頭痛で学校を休みがちなお子様
集中力に欠けイライラしがちなお子様
同級生に比べ身体能力が低いと言われているお子様
スマホやDSの見過ぎで姿勢が気になるお子様

実は姿勢の歪みはこの子供の時期に作られてしまうんです!!
そして原因不明の不定愁訴は「姿勢」のバランスに大きく関わっています。

子供たちの成長に
子供たちの未来の健康に

やりたいことを思いっきりチャレンジし、成長していけるよう
私たちは全国スケールのメリットを最大限に活かして
子供たちの健康を守ります!

《内容》
姿勢改善ガイダンス
姿勢チェック
姿勢改善施術
姿勢改善指導
姿勢改善エクササイズ

《料金》
姿勢チェック無料
施術希望は1000円

《実施期間》
8月19日(月曜)~8月24日(土)まで

時間 12:00 完全予約制

勿論、「うちの子は元気よ」って方も是非是非
お越しくださいね!

予約はこちらから
TEL   045−502−1651

カテゴリー: ゆたか整骨院ブログ!
タグ:, ,

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪ 多くの患者様よりご好評頂いております、当院の「姿勢分析」を今なら無料でご利用頂けます。肩こり、腰痛、疲れやすい、全身だるいなどの自律神経の乱れ、「私の身体、一体どうなってるの〜?」に、お答えいたします。健康の鍵を握る身体のバランス(構造)を、私と一緒にご自身の目と身体でチェックして下さい!

宜しければシェアして下さい。



関連記事一覧

30代女性 ただの肩こりから「うつ病」と言われまして。その2
30代女性 ただの肩こりから「うつ病」と言われまして。その2

症状は以前よりも重くなっていった。まず会社に足が向かない、朝起きると全身が重く辛い、痛み止めを飲まないと肩の痛みは締め付けられるように重痛い。会社と相談してしばらくは在宅で会社の仕事をすることになった。かかりつけの専門院 …

病気予防から健康予防の時代へ
病気予防から健康予防の時代へ

  頭痛がなくなった。 よく寝れるよになった。 全てはその先のウェルネスケアへ 痛みや症状を楽にしたい!! 少しでも院の必要性を伝えたい!! その先のイメージを、 指針を教えてくれた宮沢塾。 ○○の原因を示し、 …

あなたの身体防衛軍は元気に働いていますか?
あなたの身体防衛軍は元気に働いていますか?

『免疫力』とは『生きる力』である。 地球上にある何億とあるバイ菌、細菌、ウイルス。 人間、動物、植物、地球生命体はこれらの「菌」と運命共同体として共存していく。昔の偉人は「菌」が悪いのではなく、「貧困や自然破壊を食い止め …

30代女性の老化が止まらない
30代女性の老化が止まらない

今、30代女性の患者さんが増えている。腰が痛い、肩や首が痛いという主訴で来院されるのだが、よくよくお話を聞かせて頂いていると本当の悩みは他にある。 限定した痛みや症状というよりは「疲れやすい」「むくみやすい」「寝た気がし …

連休明けの体調不良は社会人失格!?
連休明けの体調不良は社会人失格!?

大型連休も残す所後わずか、 そろそろ会社への行き方すら忘れている方も多いのではないかと察します。せっかく泣かずに登園できるようになった2歳の娘も、連休明けの今朝はグズり、抱っこで登園していきました(笑)。親は「休んじゃお …

「無料姿勢分析」Q&A その1
「無料姿勢分析」Q&A その1

Q1 なぜ姿勢が悪いと腰痛になるんですか? A1 もともと人は建物の構造と同じように重力に対して最小限の負荷で支えられる構造に生まれてからの発育で成長します。そのバランスが悪くなってくると、細い首や、沢山の仕事をこなす腰 …

30代女性の悩みNO1の『肩こり』は病気なのか
30代女性の悩みNO1の『肩こり』は病気なのか

31才独身女性、デスクワーク歴7年、学生時代はバスケットボール部主将、足首の捻挫、膝の靭帯を痛めた既往歴があり、20代前半でスキー場で転倒し、頭を打撲。20代後半より肩こりが強く感じるようになりひどい時は嘔吐と頭痛に襲わ …

30代女性 ただの肩こりから「うつ病」と言われまして。
30代女性 ただの肩こりから「うつ病」と言われまして。

30代女性、職業はソフトウェアシステム関連のお仕事、1日中PCと睨み合う、CADと呼ばれるシステムを用いてパソコン上で家やビルなどの設計図や製図を行う作業だそうだ。大学から新卒で就職し、仕事を覚えるために徹夜と休日出勤は …

思春期の心と身体のコンディショニング
思春期の心と身体のコンディショニング

学生時代(中学生~大学生)に入ると、生活環境や身体のしくみが著しく変化していきます。 女性は女性らしく、男性は男性らしく成長していきます。部活動や学業、甘酸っぱい恋愛や友達関係、将来への展望や不安など、 肉体的にも精神的 …

あなたの『腰痛』はどんな症状??
あなたの『腰痛』はどんな症状??

当院にも毎月腰痛を訴え来院される方が多いです。勿論原因や状態は十人十色で一言「腰痛」と言いましても全員原因が違うわけですが、 腰痛持ちの方のほとんどの方が腰痛を悪化させてしまう習慣をしてしまっていることに気がつきました。 …