100万ドルの体験

 

世界トップクラスのカイロプラクティックを学びに香港に行ってきました!!

デモが激動化する最中、

宮沢塾メンバーはその地に向かいました

 

患者さんからも

家族からも

少〜し心配されましたが、

 

絶対に行かなければならない頂があったので最後の最後で全員一致でツアー決行!

 

「患者さんの健康と生命を第一とする」

理念を掲げ、

それを基軸に

それにブレずに

 

目を背けてはならない

ましてや自分に嘘をつかず

 

自分の甘さや

自分に足りない事

ごまかしてた事

マインドブロックかけていた事

 

思い知らされたくないんだけど、

己の成長のために次の扉を開ける旅

 

フィロソフィー

マネージメント

テクニック

 

フィロソフィー

マネージメント

テクニック

 

言葉でわかっていても

頭でわかっていても

 

一流の基本の徹底差にまた

自分の甘さを感じ、

でも、

自分で実際に決断し

自分で実際に足を運び

自分の目で

自分の心で

自分で感じた

その景色は

100万ドルの夜景を

同じ想いの仲間と見た充実感を

遥かに越えた景色を
イメージする事が出来て、

 

僕達にしか出来ない、

僕にしか出来ない未来の創造を

やり抜く覚悟が更に深まり、

本気で教えてくれる師や先生の

生の背中を見れる事で

ちっちゃな自分の「今」を

ぶち壊せることが出来た

海外研修になりました。

「考えるな!感じろ!」

更に更に人生盛り上がってきました!

何も隠すことなく

全てを魅せてくれたクリニックと

一流の

世界トップレベルの仕事をみせて

くださったドクターにリスペクト

致します。

自分のストーリーに最高にドラマチックな感動を共有してくれた仲間と師、

いつも快く応援してくれる家族にリスペクト致します!

カテゴリー: ゆたか整骨院ブログ!
タグ:

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪

今なら、高精度の「姿勢分析」が無料です!好評です♪ 多くの患者様よりご好評頂いております、当院の「姿勢分析」を今なら無料でご利用頂けます。肩こり、腰痛、疲れやすい、全身だるいなどの自律神経の乱れ、「私の身体、一体どうなってるの〜?」に、お答えいたします。健康の鍵を握る身体のバランス(構造)を、私と一緒にご自身の目と身体でチェックして下さい!

宜しければシェアして下さい。



関連記事一覧

世界を飛び回る40代ビジネスマンの腰痛事情
世界を飛び回る40代ビジネスマンの腰痛事情

数ヶ月振りに来院されたHさん、Hさんは世界を飛び回るビジネスマン。ニューヨークに滞在し、イギリス、シンガポール、台湾、などなど世界中を短期間で周りお仕事をするというワールドビジネスサテライトに出演しても引けを取らないビジ …

「無料姿勢分析」Q&A その2
「無料姿勢分析」Q&A その2

Q2 産後、骨盤の歪みが気になり姿勢を見てもらいたいのですが産後でも大丈夫ですか? A2 もちろん大丈夫です。無理な動作や姿勢をするチェックはございません。また可能な限りお子様を一時お預かりする準備がございます(経験豊富 …

「骨って動くの??」背骨を整えるということ
「骨って動くの??」背骨を整えるということ

先日来院された40代男性サラリーマンのSさんからこんな質問を受けました。「1年前に整体に行って腰をバキバキっと矯正したが、あれで骨は動いているのか?あの音は骨が動いた音なのか?動くとすればどのくらい動いているのか??」 …

姿勢分析ってどうやってやるの??
姿勢分析ってどうやってやるの??

横浜市鶴見区「鶴見市場駅」で腰痛改善地域ナンバー1を目指しているゆたか整骨院です。当院で毎月10名限定で「無料姿勢分析」のご予約を承っておりますが、姿勢分析ってどうやってやるの??というお問い合わせが多かったのでご説明さ …

なぜ首を施術しただけで腰痛が良くなったの?
なぜ首を施術しただけで腰痛が良くなったの?

30代後半の音楽プロデューサー(男性)の患者さんから急に質問された。この患者さんは10年前からギックリ腰を頻発し、朝は靴下を履くのもままならない、とにかく起床時に腰が動かない、これが10年間ほぼ毎日だから腰痛は治らない、 …

対症療法と根治療法の分かれ道
対症療法と根治療法の分かれ道

整骨院などのホームページを見ていると『根本』から原因を解決します、『痛みの原因』を取り除きます、などを読まれる事が多いと思います。 当院のホームページにも書いてあります(笑) これは『根治療法』と言って、痛みや症状のみに …

30年間のトレーニングの成果
30年間のトレーニングの成果

頑丈そうな60代職人の患者さんが腰の痛みで来院された。30年間ジムに通い、ウエイトトレーニングを週3回続けてきたそうだ。 ピーク時は自分の体重の2倍を悠々に越すウェイトを軽々と持ち上げてきた。 トレーニングが生きがいと話 …

ダイエット成功理論
ダイエット成功理論

さてさて「ダイエットして健康的な生活を取り戻し、美ボディを手に入れ自分に自信をつけるぞ!!」と決意しましたが何を始め、何を止めれば良いのか? とかくダイエットに大切なことは 運動・栄養・休養の3つだけです。 そして今回の …

あなたの症状が治りにくい原因を解明!!
あなたの症状が治りにくい原因を解明!!

首が凝る、 肩がだるい、 腰が張る。 1日中、無理な姿勢や長時間の同姿勢により筋肉は疲労を起こし、身体がだるくなる、または突っ張る、じわじわ痛むなど慢性的な症状で苦しんでいる方、結構多いですよね?! 当然、そのような症状 …

2018夏休みの姿勢改善プロジェクト
2018夏休みの姿勢改善プロジェクト

2018夏休みの姿勢改善プロジェクト 夏休みに入り、患者さんがお子様やお孫さんと一緒に来院されます。 普段より当院で姿勢の重要性をお話しさせて頂いてますが、 その想いや理念に賛同してくださった患者さんが増えてきてくださり …